New Star / Jonatha Brooke【和訳】




There's my new star in heaven tonite tonite
今夜 空に僕の新しい星が輝いている

There's my new star in heaven tonite
今夜 空に僕の新しい星が輝いている

I call it fatherly father 
あの星を「父なる父」と呼ぼう

'cause it shines so brite
あんなに明るく輝いているから


It's my new star in heaven tonite
今夜 空に新しい星が輝いている

There's my new star in heaven tonite
今夜 空に新しい星が輝いている

My new star in heaven tonite
今夜 空に浮かぶ僕の新しい星

It's when I'm gone 
僕がここを去る時

I'll shine brite for you
君のために明るく輝くことにしよう

My new star in heaven tonite
今夜 空に浮かぶ僕の新しい星


I see my new star in heaven tonite tonite
今夜 空に僕の新しい星が見える

I see my new star in heaven tonite
今夜 空に僕の新しい星が見える

I call it sisterly brother 
あのほしを「姉妹なる兄弟」と呼ぼう

'cause it shines so brite
あんなに明るく輝いているから

It's my new star in heaven tonite
あれは今夜空に浮かぶ僕の新しい星


There's my new star in heaven tonite tonite
今夜 空に新しい星が輝いている

My new star in heaven tonite
今夜 空に浮かぶ僕の新しい星

It's when I'm gone 
僕がここを去る時

I'll shine brite for you
君のために明るく輝くことにしよう

My new star in heaven tonite
今夜 空に浮かぶ僕の新しい星



以上、Jonatha Brooke の New Starの和訳でした!

どこで聞いたのか忘れたけど、すごく記憶に残る曲でした。
素敵なギターと素敵な歌詞です。
イメージ的に屋根の上に座ってギターで弾き語りしてるみたいな。、

なんでtonightをtoniteとしているのか知っている方いたら教えて下さい!


ご感想・ご意見待ってます!
また間違いのご指摘などもお願いします!
最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)

Love,Jackie

0 件のコメント:

コメントを投稿