Lift Me Up / Christina Aguilera【和訳】








So the pain begins
痛みだす

As the music fades
音楽が消えていくにつれて

And I'm left here with
そして私は取り残される

With more than I can take
抱えきれないほど多くのものと共に


If you lift me up
貴方が私を引き上げてくれれば

Just get me through this night
それだけで今夜を乗り切ることができる

I know I'll rest tomorrow
私にはわかる 明日には息をついて

And I'll be strong enough to try
また頑張れるほど強くなることを


When the static clears
頭の中の砂嵐が消えて

And all is said and done
そして最後には

I will realize that we all need someone
私たち皆が誰かを必要としてることに気付く


If you lift me up
貴方が私を引き上げてくれれば

Just get me through this night
それだけで今夜を乗り切ることができる

I know I'll rest tomorrow
私にはわかる 明日には息をついて

And I'll be strong enough to try
また頑張れるほど強くなることを


So when you see me crashing
私の心が砕けて

And there's nowhere left to fall
倒れることができる場所さえない時

Will you lift me even higher
貴方は今までよりも高く引き上げてくれますか

To rise above this all
全てを乗り越えられるように


If you lift me up
貴方が私を引き上げてくれれば

Said If you lift me up
聞こえていますか


Said if you lift me up
貴方が私を引き上げてくれれば

Will you lift me higher
より高いところまで

Said when you see me crashing
砕けてしまった私を見て

Will you lift me even higher
貴方は今までよりも高く引き上げてくれますか


When you see me crashing
私の心が砕けて

And there's nowhere left to fall
倒れられる場所さえない時

Will you lift me even higher
貴方は今までよりも高く引き上げてくれますか

To rise above this all
全てを乗り越えられるように

If you lift me up
貴方が私を引き上げてくれれば

Said if you lift me up
聞こえていますか

If you lift me up
私を引き上げて

Just get me through this night
今夜を乗り越えさせて



以上、Christina Aguilera の Lift Me Upの和訳でした!
この曲が入っているアルバムの中で一番好きな歌です。


ご感想・ご意見待ってます!
また間違いのご指摘などもお願いします!
最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)

Love,Jackie

0 件のコメント:

コメントを投稿